FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kkmmz.blog70.fc2.com/tb.php/153-e8c55e0d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ダークネス

10月25日のUHUでのライブと27日、騒弦でのherpianoレコ発ライブ、
両日とも無事、終了しました。すごく楽しかったです。
お客様、ライブハウスの方々、主催者様、出演者の皆様、ありがとうございました。




ライブ三昧でブログが追いつかない。
取りあえず、25日のライブレポートだけでも書いておく。

7時過ぎ、ウーフーに到着。ウーフー最終木曜日は「ボス部屋」。
この日は2,000円飲み放題という素晴らしい料金設定である。
すでに数人、良い感じで飲んでいらっしゃる。私も早速、1杯目、
ビールを注文する。ウーフーは料理も大変おいしいのであるが、
この日はおでんが登場。すごく美味い。酒が進む。

ライブはお客様としてお越しいただいていた黒川君の飛び入りで
スタート。ブルースではない。いろいろとやる男である。

次がJIMMYさん。この日は2曲入りCDの発売日ということもあり、
気合の入った演奏。CD収録の曲もよいが、個人的には新曲の
「K.A.ガイロン」が最高にかっこよかった。

そしてキキミミズである。今回はカズキ君(カホン)と私(ギター、
ボーカル)の編成。二人では初ライブである。
前日の練習である程度、手応えを感じていたので、落ち着いて演奏できた。
シンプル過ぎず、奇抜過ぎず、中庸的サイケデリック・フォークであった
のではないかと思う。

我々の次が柔蓙ユウイチロウさん。男気のある演奏であった。

そして最後がボス。HEATWAVEのカバー等。ぼす、熱い中にもどこか
冷めた部分があるのがよいと思う。そして、あんなに飲んでいても、
結構きちんとギターを弾けているのがすごい。
ちなみに私はボスが演奏している頃には酩酊寸前であった。

終演後も飲み続ける。
2,000円飲み放題。本当に素晴らしい。是非、たくさんの方に楽しんでいただきたい。


セットリスト

1.荒野のおおかみ
2、連続する世界(新曲)
3.ニュー・ミュージック
4.パレード
5.クレイジー・サマー




herpianoレコ発のレポートはまた後日書きます。
最後に、急遽、今週末もライブが決まったのでその告知を。

ウーフーでのキキミミズ緊急企画である。
キキミミズは来れるメンバーが集います。結構集まる見込みです。
出演はキキミミズ他、黒川浩和、ノダフルタ、深海サイダー。
あと、ボスも出てくれるはずである。

11月2日(金)
「UHUプレゼンツ ~キキミミズ C/B(コールバック)~」
18:00-19:00  
前売¥1500 当日¥1800



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kkmmz.blog70.fc2.com/tb.php/153-e8c55e0d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

wadamitsu

Author:wadamitsu
音楽ユニット、キキミミズで活動中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。