FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kkmmz.blog70.fc2.com/tb.php/154-ada155fb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ourseason

herpianoレコ発のライブレポートである。

16時半ごろ、騒弦へ到着。DIEGOと山川のリハを見る。
両方、良い感じである。
我々もリハを終え、既に騒弦ライブ時のキキミミズ定番と
なりつつある隣のビルの焼き鳥屋での夕食会。
30分程度の短時間のわりに結構飲む。

ライブは定刻どおりスタート。トップはノダフルタ氏。
どのライブでも必ず新曲をやっている気がする。多作家である。
友部正人タイプの新曲?がよかった。

次がキキミミズ。リハ以降、かなり気合が入っていたように思う。
後から演奏を聴き直したが、ここまでパンキッシュなライブは
最近、やってなかったと思う。荒っぽくて、気に入っている。

次の山川、すごくよかった。アコギ+歌+ノイズの男性と
鍵盤中心の女性のユニット。緩いアシッドフォークで大変
気持よかった。また一緒にできればうれしい。

そしてDIEGO。こちらも最高だった。リハよりもロックっぽい。
ギターポップ~インディロックな音楽であるが、バランスがよくって
herpianoと仲が良いのがよくわかる。似た雰囲気がある。
以前、herpianoについて、ありそうでなかなかないバンドというような
事を書いたことがあるが、同じ印象である。

最後は本日の主役、herpiano。さすがに安定した演奏であった。
お客さんの盛り上がりも最高潮であった。
失礼ながら、このような音楽のバンドが、静岡でこんなに盛り上がる
ライブができる事に感心した。

以上、最初から最後まで、本当に楽しいライブであった。

終演後はもちろん打ち上げに参加。楽しく飲む。
今回、誘ってくれたherpiano、しゅんた君には、最後まで、いろいろ
お気遣いいただき、感謝している。

そして始発まで飲み続けるつもりであった私は、義和団と二人、
某居酒屋へ向かったのである。


セットリスト

1.ありふれた日々
2.連続する世界
3.亡霊のシーズン
4.サイン
5.クレイジー・サマー

ワダ:ギター、ボーカル
ヨコヤマ:ドラム
ミウラ:ベース

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kkmmz.blog70.fc2.com/tb.php/154-ada155fb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

wadamitsu

Author:wadamitsu
音楽ユニット、キキミミズで活動中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。