FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kkmmz.blog70.fc2.com/tb.php/156-abc3d30f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おざわりおのよる

11月10日「おざわりおのよる」、楽しい夜でした。
出演者、スタッフの皆様、お客様、ありがとうございました。
すでに10日経っていますが、ライブレポートです。




4時ごろから、リハをおこなう。今回、おざわさんやテッちゃんにも参加
してもらう。おざわさんとは、このリハで初めて音を合わせる。
考えていたような音楽が鳴っている。満足できる出来で本番が楽しみになる。

そして最初の乾杯。

定刻通り19時スタート。スプリンクラーズ。おざわさん、テッちゃん、
バスターさんの3人。ピアノとサックスと歌という編成。かっこいいポップス。
途中、テッちゃんがギターを持って、メインで歌う曲があって驚く。
この曲、すごくよかった。そして3人のハモりが心地よかった。

次がナカムラタツキ君。集中力の高い素晴らしい演奏。
選曲も飛行船はじめ、ポップな曲が多く、すごくよかった。

そしてツダイーン。こちらもテンションの高い演奏。
私の大好きなレザービームからスタート(したと思う。)
新曲もかっこいい。最近の新曲はどれも出来がよい。

その後がキキミミズ。今回は私とミウラさんとカズキ君の3人を中心に
前述のとおり、途中、おざわさんとテッちゃんを交えて演奏する。
1曲ずつ、かなり違った雰囲気を出しつつ、いつも通りの演奏。
個人的ハイライトは5人で演奏した「ニュー・ミュージック」で
かなりぐしゃぐしゃだったと思う。(良い意味で)

最後はおざわさんのピアノ弾き語り。きちんと自分の世界観がある弾き語りで、
聴いていて安心できる。酒を飲みながらのんびり拝見した。気持よかった。

そして終演後も出演者の皆様をはじめ、いろんな方とお話しさせていただき、
すごく楽しい時間を過ごす。

このところ終電を逃す事が続いたので、この日は、渋々、終電で帰宅する。


セットリスト

1.連続する世界
2.待ち続ける
3.荒野のおおかみ
4.ニュー・ミュージック
5.逆光

ワダ:ギター&ボーカル(1~5)
ミウラ:ベース(1~4)、フルート(5)
カズキ:ドラム(1~4)、カホン(5)
オザワ:ピアノ(3,4)
テツ:サックス(4)




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kkmmz.blog70.fc2.com/tb.php/156-abc3d30f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

wadamitsu

Author:wadamitsu
音楽ユニット、キキミミズで活動中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。