FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kkmmz.blog70.fc2.com/tb.php/180-91cae350

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ダブルスリット

もう2週間以上前である。7月20日、リンコロでの
アカシックレコードとのダブルスリット実験、
すごくよいイベントになりました!
来ていただいてお客様、アカシックのお二人、リンコロのタカさん、
ありがとうございました。
また必ず行きます!




当日、清水駅でカズキ君と待ち合わせ。カズキ君の車で御殿場へ向かう。
高速に乗ったあたりで、車に積んであるカズキ君のCDを物色。
我々が大学時代によく聴いていたような、オルタナティブロック等が
たくさんあり、あれやこれや盛り上がる。
ジョンスペンサーやペイブメントなんかを聴きつつ、今日のライブに
取り入れようなどと、無謀なことを考える。

予定通り16時ごろ、リンコロへ到着。マスターのタカさんに温かく迎えていただく。
中へ入ると奥のライブスペースは想像していたより広かった。
アカシックのアッキーさんの音出しを聴きつつ、休憩する。
その後、私とカズキ君のリハをやる。全く問題なく気持ちよく演奏できる。

カズキ君と二人、軽く夕食を取り、開場時間を待つ。
ツダイーンのジミーさん夫婦やタガタ君がわざわざ静岡から来てくれて、
非常にうれしく、テンションも上がる。

19時30分開演。最初はアカシックレコードから。
6月のウーフーのライブもよかったが、今回はホームのハコという事もあり、
落ち着いた演奏をじっくり堪能できた。前回もそう感じたが、隙間の多い演奏で
奥行きが増している。すごく気持ちの良い音楽である。

そして、我々二人もリラックスして、楽しく演奏させてもらった。
ダブルスリット実験のルールである白衣を着用し、実験色の濃い演奏をやったりもする。
最後の曲では、ドライブ時のジョンスぺを思いだし、ちょっとそんな雰囲気を出して
みたりする。

最後はアカシックのお二人とともにお客様へ挨拶。

そのままリンコロで、日付が変わるまで飲みながら、いろんな話で盛り上がる。

ダブルスリット

ダブルスリット2

*写真はタガタ君が撮影してくれたものとシンさんがいたずらしたもの。


セットリスト

1.パレード
2.アウラ
3.クレイジー・サマー
4.トラフィック
5.夢の続き

ワダ/アコギ、ボーカル
カズキ/カホン
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kkmmz.blog70.fc2.com/tb.php/180-91cae350

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

wadamitsu

Author:wadamitsu
音楽ユニット、キキミミズで活動中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。